ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

26週1日:あと97日

今日は姉と一緒に代官山でベビーカー巡り。

 

f:id:suwabee:20160828140234j:image

 

いやはや、メーカーもタイプもあり過ぎて迷いまくり。

大きさ?重さ?乗り心地?たたみやすさ?価格も?

なにに優先順位があるんだろーか。

 

まず、どうゆうライフスタイルなのかが決まらないと選べないねぇ。

道行く人のベビーカーばかりが気になります。。

 

 

 

それよりも、ごーkingがお兄ちゃんから「あんなコで良かったの?」と言ってたらしくて、凄い悲しくなった。

それにそんな事言われたとしても私にフィードバックしなくていいから!o(`ω´ )o

もう、ベビオにごめんねって謝りながら大泣きしたよ…>_<…

ムビチケ4枚もあげたばかりの日に、そんな酷いこと言わなくてもいいじゃない。折角仲良くやっていかなきゃと思ってるのに…⤵︎

 

私が守らないと。しっかりしなきゃ。

頑張れ、私。