ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

26週4日:あと94日

今日は久しぶりの検診日。妊婦糖尿検査ありで、この夏アイスばっかり食べていたからドキドキ…(*_*)

 

朝8:30に病院到着、砂糖水を飲んで1時間待ち。この瓶、冷やしておいてくれたらいいのに、、と思いながらぐびぐび。甘っ!

 

聖母病院にしては異様に空いていて、待っている間に診察も完了。

先生は相変わらず無愛想だったけど、今日は更に新しいエコーの機械だったらしく、、説明を女性の係の方に受けながらの説明だったから、全然ベビちゃんの姿わからず(´Д` )

ちょっと、ちょっと、せんせーーーっ!! 

 

f:id:suwabee:20160901185817j:image 

よく分からない写真を渡されたけど、解読不可能。わかったのは、かなり順調でベビオは元気!という事。まぁ、それが大切だからいっか。

26週だけど、大腿骨と腹囲は28週サイズで、標準よりややビッグらしい。

BPD 69.6mm

AC 226.1mm

FL 50.0mm

EFW 1128g

 

あと、血液検査の結果も糖尿の数値はセーフ!貧血気味だけど薬出すほどでは無いとのこと。

次回は3週間後となります〜

 

このまま順調にいきますように!