ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

37週4日:あと17日 でも本当はあと7日!

いよいよ入院前最後の検診。前回の術前検査の結果報告から。

問題なし!ベビオも順調とのことで、予定通り24日に手術しますってー

 

f:id:suwabee:20161118091132j:image

 

先生、相変わらず何が写ってるかわかりませーん(๑>◡<๑)

まぁ、もう諦めてるけどさ。

体重は思いの外増えてなくて、2886g予想。2週間で200g、そんなものなのかなー。

1日15gと書いてあったからほぼ標準てこと??

まさかの3000gとかひっそり期待してたから拍子抜け(笑)

 

いやー、いよいよあと1週間だ。ドキドキしてきた(*゚∀゚*)