ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

0M2day 今日から母子同室っ!

私の体調がよくなくてどーなることやらですが、今日の午後からベビオがお部屋滞在です。

 

ごーきんのお友達3人と、ナッチー馬ちゃん父さんと来客が続いた午後。ベビオはずーっといいコにして寝ておりました。

 f:id:suwabee:20161215051810j:image

 

ナッチーには「ちぃちゃーい!」と大好評。

夕方にきてくれた助産師さんにおっぱいマッサージしてもらったら、初乳も出てきたし、そのあとは補助具を使わなくてもアムアムしてくれて、ホッ。

 

夜になったら何故か目がぱっちり。。

 

f:id:suwabee:20161126212635j:image

 

赤ちゃんは夜眠らないらしいー…

まじか。

 

f:id:suwabee:20161126212700j:image

 

変顔も披露してくれたので、とりあえず添い寝してみます。