ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

0M3day:雨の日曜日

今日はお天気良くなかったらしい。午後にはちょっと雨も。

 

午前中に沐浴を済ませてスッキリのベビオくん。

午前にきはごーきんパパにだっこされてみた!

f:id:suwabee:20161127211702j:image

 

まだおっかなびっくりらしいけど、早く慣れてもわないと。お風呂係なんだからね〜

 

夕方にごーきんのお友達とその子供たちが遊びに来てくれたよ。

 

今日から補助具なしでもちゃんと授乳できるようになってちっちゃな進歩。

あとは母乳の量なのかなー。今日測ったら結構飲んだ後でも2gしか増えてなくて、すこぶるガッカリ…_| ̄|○

 

f:id:suwabee:20161127212050j:image

今日の変顔(笑)