ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

0M12days:タスカジさん再び!

産後なかなか御飯作れないかもー!と事前に予約していたタスカジさん。

今日はお若い20代。申し込みしたときは初めたばかりでお安かったのに、いつの間にかランクアップされて値上がりしてた💦

 

f:id:suwabee:20161207234725j:image

可愛らしいタスカジさんは、普段フリーのフードコーディネーターをされてるそうで、空き時間がタスカジらしい。忙しいね〜!

 

出汁にとったしいたけも、ネギの青いところも、ちゃんと使ってくれました。

最後、IHの汚れは時間がややオーバーしても綺麗にしてから終わってくれたりで、とても気持ちよく終了。 

 

里芋のサラダはネットリ美味しいし、大根とイカの煮物はアッサリ目。

ポテト関連はパスタソースやグラタンになりました!

エスニックも得意だそうなので、また機会ぎあればお願いしたいなー

 

でもごーきんが余りタスカジ賛成派じやないんだよね。私は精神的にとても助かってるのにな。まぁ、その分出費はかさむけどー