ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

0M24days:お客様

今朝は10時半に茂ちゃんと真由美ちゃんがいらしてくれました〜!

まさかのごーきん打ちっ放し+ジョギング+王様満喫コースで不在となって、全く自分もお客さんの父親とで、てんてこ舞いに…

 

ジョウノスケは真由美ちゃんにずーっと抱っこしてもらえてご機嫌ちゃんだったから良かったけど、その分ホストとしての役割はしっかりあってクタビレた(*_*)

 

先日セイコちゃんにもらったミキハウスでお出迎え

f:id:suwabee:20161218234111j:image

 

f:id:suwabee:20161218234154j:image

 

名前入りのスタイとポーチをお祝いでもらいました〜

 

f:id:suwabee:20161218234501j:image

 

夜、なぜか疲れたを連発するごーきん…(・Д・)

 f:id:suwabee:20161218234605j:image