ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2M13days:可愛いお客様♡

ミネと娘のモエちゃんが来てくれました〜

 

f:id:suwabee:20170205200819j:image

 

終始ご機嫌だったジョウノスケだけと、最後は腹減った泣き。

可愛い、可愛いって言って貰えてよかったね。

 

f:id:suwabee:20170205200917j:image

 

でも女の子っていいね、お母さんと仲良し❣️

 

あ、で、今日は私のバースデーでした。

いやはや、歳はとりたくない。。

でも一つまた大人になり、一つまた死に近づき、自分より大切なものができ、毎日大切に生きないといけないね。

若い母ちゃん達と同じことしてたらダメね。40代らしく素敵なお母ちゃんを目指して頑張りましょう。

ジョウノスケが大きくなってきて、恥ずかしくないように、若々しくいることが今年の目標。