ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

3M1days:お宮参り@森戸神社

f:id:suwabee:20170225225820j:image

 

お天気よくポカポカの土曜、8時に出発してお義母さんお義父さんを迎えに寄ってから葉山へ。

 

葉山の家でオムツ替えて授乳してたりしたら10時半ギリギリになってしまって11時の会へ…⤵︎す、す、すみません😰

 

f:id:suwabee:20170225230259j:image

 

立派な待合室があって、ここで授乳もオムツも替えられた、、、なんだ、なんだ。

森戸神社やるなぁ。

 

今日は大安だったこともあって、前後の会もお祓いの人が絶えず、人気なんだなぁ〜とチョット驚き。

 

無事に終了。

ジョウノスケが森戸の神様にずっとずっと守ってもらえますように。

幸せになれますように。

願い始めたらキリがないね。

 

f:id:suwabee:20170302082716j:image

 

あー、本当に母さんにいて欲しかったなぁ。どこかでちゃんと参加してくれていたかなぁ。

 レストランの予約時間まで間違えて、母さんに怒られそうだね。しっかりしないとね。

 

なかなか疲れました。 ジョウノスケも興奮気味でジョウノザウルスに夜はなってた。

がんばったね。えらいぞー!