ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

3M21days:ディズニー英語システム

午前中、ディズニーの英語システムの営業さんがやってきた。

ジョウノスケの英語教育をどうするのか、悩むところ。でも80万かぁ〜というのと、毎日私が出来るのかどうか、という2つの問題。

シンプルソングスだけを聞いていて済むんだろうか、という不安もあって、なにかしてあげたいなぁ… 

専業主婦ならできるのかなぁ。うーーーん

 

午後は犬友会に。

マリコさん、ユミさん、あっくんとルイスさんの5人。体調悪かったけど、行ってみて良かったかな。

ブワァ〜っとグチって少しスッキリ。 

ただし、帰ってきたら37.7度。しんどい…

妊娠中から初めての風邪かも。

 

 

f:id:suwabee:20170316031221j:image

Tシャツタイプに挑戦してみた。