ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

4M10days:バガブーbee3 オリジナル

マキシコシのベビーシートが、重たくなってきたことと、首が座ったのでようやくオリジナルバージョンにアップデート♡

 

f:id:suwabee:20170404102539j:image

 

赤い屋根かわいい❤️ さすがにテンション上がる(≧∀≦)

f:id:suwabee:20170404102808j:image

 キョロキョロしてたけど、、、

 

f:id:suwabee:20170404102827j:image

 

そのうち寝てしまった(笑)

 

f:id:suwabee:20170404102845j:image

 

 屋根つかみながら。

 

組み立てはやはりチョット大変だった。

どうしても座椅子が前に伸びなくて、カスタマーサービスまで電話してみた。

思い切り強く引っ張れと言うアドバイスのみだったけど。

 

対面にしていると、下に荷物があまり入らないんだよね。困ったなぁ。

 

白に星のシートカバーはフワフワだけど、すぐ真っ黒クロスケ間違いない…