ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

4M14days:初めてジム

f:id:suwabee:20170407133618j:image

 

☝️こんなクラスの体験に。

ヨガみたいなものかな〜と思って気軽に行ったら…大変なことに。。_| ̄|○

 

f:id:suwabee:20170407133427j:image

今回は定休日を使ってキッズコース開催だから、一般のロッカーや綺麗なマットを使えた。これ、以外と大切。

 

しかし、クラスは身体が錆びついてるとか、そんなレベルではなくて、全くついていけなかった。

ショックー.°(ಗдಗ。)°.

 

ジョウノスケは1時間のコースのなかで泣かずに時には笑顔を振りまいてがんばってた。  

 

いやはや、母ちゃんヘロヘロでんがな。

 

通いたいけど、申し込みは半年しばり。ベビースイミング時に重なっちゃうなぁ。

でも、通わないとあんなストレッチや筋トレはやらないだろうし。うーーーん

 

とりあえず、金曜日だったからクーポンでご褒美。

 

f:id:suwabee:20170407133416j:image