ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

4M22days:法事で富山

祖母の3回忌、母の一周忌で黒部へ。

 行きは私一人運転がかなり不安だったけど、セイコちゃんの励ましで楽しくドライブ。

ジョウノスケも最初は泣いてたけど、途中から寝てくれて問題なし!よかった、よかった。

 

専念寺の法事はお経が40分と長かったー

ジョウノスケはお経のはじまりのボーンという鐘の音でふにゃーと泣き出してしまって、旦那さんと即退出。。

 

大勢の人が集まって、よかったね。

お墓まいりもしたけど、慌しくて母さんとはゆっくり話せなかった感じが残念。。

 

 f:id:suwabee:20170421101608j:image

 

夜の宴会デビュー✌︎('ω')✌︎

f:id:suwabee:20170421101640j:image

 

f:id:suwabee:20170421101655j:image

 

ホタルイカのしゃぶしゃぶ、美味しかった!

 

 

はじめての温泉はアチッチーで、しかも私と一緒に滑ってぼちゃーんといってしまって、お目目まんまるビックリ‼️

焦った…💦

 

f:id:suwabee:20170421101723j:image

 

そして酔っ払いパパと仲良くおやすみなさい。