ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

5M27days:離乳食スタート

6ヶ月からと思ってたけど、よだれが凄く増えてきているような気がして、本日より離乳食開始㊗️

 f:id:suwabee:20170521231534j:image

 

十倍がゆってどんなん???

色々ネットで調べてみたけど、今日は時間ないから冷やご飯大さじ1で!

最初からごめーん💦

 

粒が完全に見えなくならなかったけど、食べさせたら意外と笑顔で食べてくれたから、まいっか。

 

でもそのあとはオッパイの吐き戻しが今日は多かったから、やっぱり調子悪いのかな。。

もう引き返せない道に突入、大丈夫かなー。

たくさん食べてくれるといいな。

 

夜は暑いらしい。これから大変だ…あちー

f:id:suwabee:20170521231950j:image