ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

6M28days:San Jose2日目

今日は朝から眠くて眠くてたまらん。

夜中にジョウノスケが起きて遊びだし…朝方には大泣きで…またまたよく眠れず。

 

朝ごはんも全部香奈ちゃんが用意してくれて、感謝感謝♡

 

f:id:suwabee:20170622151834j:image

 

今日はゆっくりなランチでイースサンノゼにフォーを食べに行きました。

f:id:suwabee:20170622151936j:image

 

香奈ちゃんのママ友に紹介されたベトナム人しか食べに来ないというお店。 

f:id:suwabee:20170622152034j:image

 

ぴり辛スープは美味しかったけど、全体としてはうーーーん、かな。

私たちは平麺のフォーが好き!という結論。

 

さ、モールへ行きましょう。

 

f:id:suwabee:20170622152205j:image

 

モールの写真が一枚もなかった(*_*)

お家から一番近くて小さいと聞いてたけど、デパートも2つあるし、高級店から雑貨までかなりの店舗数が入ってた。

 アバクロkidsで3千円ちょっとのお買い物。

でも、半分はへんぴーん予定…アハ。

 

夜は香奈ちゃんのお誕生日でケンが来てくれました〜

f:id:suwabee:20170622152936j:image

 

ケンにあやしてもらい、香奈ちゃんにお風呂に入れてもらい、今日もおやすみなさい。

f:id:suwabee:20170622153014j:image