ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

7M1day:ブランチへ

日曜日、ケンがサンフランシスコから来たので3人+2ベビーでブランチへ。

 

f:id:suwabee:20170626134822j:image

 朝からご機嫌さん。

 

f:id:suwabee:20170626145553j:image

 

オサレなお店。スタンフォードでも話題のエリアだそうな。

しかしながら私と香奈ちゃんはチョイスミス。

 

f:id:suwabee:20170626145952j:image

 

だけーー?!

怒りの香奈ちゃんがシーザーサラダを追加したけど、葉っぱそのまま出てきてまた怒ってた(笑)

ケンだけ美味しそうなハンバーガー…

なんという事でしょ!

デザートも甘すぎだし、お高い割に雰囲気のみのお店だ、、、、

f:id:suwabee:20170626150237j:image

 

すっかりご機嫌の悪くなったかなちゃんと、ウインドーショッピングへ。

f:id:suwabee:20170626150321j:image

 

ケンは怒られながらお買い物待ち。

 

スタンフォードは大きなモールだったけど、特に買い物なし。コスコとbuybuybabyで雑貨なんかを買って、公園へ。

 

f:id:suwabee:20170626150522j:image

 

ジョウノスケはブランコが大好き♡

毎回笑顔だわ〜。楽しそうで嬉しい😆

 

 

帰ってきてからはレイくんが発熱。

夕食はみんなスキップです。

お風呂に入れておやすみなさい。

 

f:id:suwabee:20170626150737j:image