ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

12M1day:お誕生日会

初めてのお誕生日。茂ちゃん夫婦+弘、聖子ちゃん夫婦、なっちー夫婦+レオと賑やかな会になりました

茂ちゃんたちからは図鑑3冊、聖子ちゃん達からは大好きなプチバトー のロンT!
なっちーからはママ一年のお祝いのアレンジ花をもらいました。ちょっと泣いちゃいそうだった。嬉しいね。

会はなっちに前乗りしてもらったおかげで、たくさん笑い、たくさん食べてもらえてよかった。
ジョウノスケもスタートは不調だったけど、どんどん機嫌よくなって助かった〜


いないいないばぁ、が出来るようになったよ!

弘も周のとこも来春にベビちゃん登場らしくてめでたく限り。


お誕生日会は準備が大変だったけど、無事終わってよかった。

ママとして初めての息子のお誕生日。
感慨深いねぇ。