ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

14M24days:女バ同窓会

高校の同窓会@渋谷の後半のお店で。

ずーーーっと会ってなかった仲間達。もう一生会えないかと思ってた。
なのに会った瞬間に高校時代にタイムスリップ。
久しぶりにあんなに笑ったな。
本当に楽しかった!

そして学生時代、みんながバレーについてどう思っていたのか、私の取り組み方がどう思われていたのかわかった。
そんなにストイックだったかなー
きっと怖かったんだろなぁ(笑)

先輩方コーチ陣も一緒懸命相手してくれてたよね。私じゃできないなぁ、本当尊敬する。
文句も言わずにボール拾いしてくれた仲間。
その頃の私、なに様だったんだろーか。

色々反省することの多いこと多いこと。
でもあんなに熱い3年間を一緒に過ごしていた仲間、大切だ。

ジョウノスケはパパとお留守番。
初めてお風呂とご飯と寝かしつけがパパ。
私いなくても大丈夫だったらしい。
ちょっもさみしーーー(笑)