ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

16M13 days:保育園4日目

さすがに4日目の朝はよくわかっていて、着いたらずっと抱っこ!
なかなか離れず、10分くらいかかったかも。アキトくんも初めて泣いてたな。

そっと抜け出して、11時半のお迎え。
ちゃんとローテーブルに座ってご飯食べてた!

でも今日もおかずは食べれなかった模様。。


気持ちの切り替えが早く、お庭に出たら水を得た魚のように探険を始めて走り回ってました。
倒れていたから大丈夫か?!と思ったら、マンホールを覗き込んでた、、とのこと。

元気そうでなにより。
帰りもら他の子のためのお布団に転がってた。お昼寝も来週は出来るかな〜