ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

16M15 days:復職前、ラスト旅行

コスタリカへ行けるはずが、お留守番となった先週。オリンピック見てたら韓国料理食べたくてソウルになり→初島になり→最後は箱根となったナッチーとの週末旅行。

どんどん近くなったけど、それはそれで楽しかった〜
温泉いいわぁ〜

そして朝ごはんは奮発してハイアットへ。
途中からジョウノスケが寝てくれたから、しっかりお昼ご飯の分まで食べれた♡
ここの朝ごはん、とても素敵で満足度高いワ。

前日の夜、私が温泉へいってる間に眠かったジョウノスケは、なんとナッチーに抱っこ紐を持って行って寝かして欲しいアピールをしたそうな。
凄い成長を感じるワ!えらいぞ、ジョウノスケ!