ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

17M21days:保育園エピソード

今日お迎えに行ったら、保育園の先生が大笑いして話してくれたエピソード。

午後、立ち乗りバギーに乗ってお散歩に出たところ、ジョウくんは途中で飽きちゃってバギーの中でゴロンとびっくりかえってたそうな。
「周りの子に踏まれちゃうよー」
と言っても起き上がらずゴロゴロ。

園のそばで小学生のお姉ちゃん達とすれ違い、バギーに向かって
「かわいぃ〜♡」
と言ってたらムクっと起き上がり、他の子を押しのけてお姉ちゃん達に向かって全力で手を振ってたそうな。

先生は「若い子に負けたわ」だって(笑)
もう、押しのける様子が可愛くて、先生は3回も同じ話をしてくれたよ。


園長先生にも、「憎めないヤンチャくん」と言われたよ。何してるんだろーねぇ。