ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

19M14days:風邪なのか、突発なのか、、

1日目 (木曜)
37.8度まで上がりましたよーcall+水便が3回でました。咳が結構出てます
▶︎在宅デーだったから病院へ行ってみるが、咳止めと整腸剤をもらうのみ

2日目(金曜)
朝から特に熱もなく、何となく元気ないけど大丈夫そうだから保育園へ

3日目(土曜)
保護者会終わって戻ると身体がめちゃ熱い!測ると40度。ひぇーーーー
でも他の症状もないので、医者いってもなぁ…とお家で安静に。
かなり機嫌悪し。
夕方まだ40度近かったけど、座薬を入れて少し落ちついて香山さんのお店へ。

4日目(日曜)
朝から機嫌悪し。お熱も38.5〜39度を行ったり来たり。食欲も少しだけ。ジュースと果物だけ食べる。
夜ナッチー達が来て少し元気になったものの、寝る時は38.5度。しんどいねぇ。

咳も鼻水もなくて高熱続いてるから、かんちゃんママ曰く突発では??と。
まだ湿疹も出てないから何とも言えないけど、、、突発はまだやってないし、可能性あるよねぇ。
▶︎夜中にまた40度。アチアチなので2度目の座薬投入

明日は月曜日、仕事休めないのになぁ… とほほほほ

早く元気になぁれ!