ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

20M15days:またまた発熱

昨日まで長いお熱期間だった。
金曜に38度まできましたーと早めのお迎え。
土曜日は朝から調子よく、羽田へ。
夕方からまたお熱
日曜日も朝から調子よく、プール解禁。
お昼からのんちゃん遊びにくる
そして夕方からお熱
月曜、火曜となんとか持ち堪えていたけど、火曜の夜からまたまた39度。
水曜日は朝も38度で保育園預けられず、仕事を休む。
午前中に浅村クリニックに行って帰ってくると、薬も飲んでないのに何か回復傾向に。

なぜ???

それからは咳と鼻水だけで夕飯も色々食べてくれた。
相変わらずオッパイ星人で、ママいないとギャーーーって言ってるけど、保育園に今朝は行けた…
大丈夫かな。


しかし、こんな大変な時に夕飯要らなくなったと言う連絡もせず、帰ってきたらまた飲んで飲みっぱなし。
今朝もジョウくんギャン泣きも、なかなか降りて来ず。
おまけに「会社いくの?」だって。
えぇ、行きますとも!どんだけ休めると思ってるのよ。

甥っ子が名古屋経由で甲子園に行くのに、新幹線乗れて良かった、だって。知らんがなー、そんなこと。。
それより別居中でよくそんなお金あるよね。

めちゃ、私不機嫌。
なのにまたライン攻撃で、もう必要なこと以外は情報共有やめよう、とか。

なんなんなん!o(`ω´ )o



昨日、新しいAGLEの長靴届きました〜
半額は嬉しい。でもまだ13センチは少し大きい模様。