ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2歳12M:グアム2日目

朝はゆっくり起きて、クラブラウンジで朝ご飯。

午前中は昨日出来なかった長いスライダーを存分に楽しみ、プールに夫に放り投げられ大爆笑とたくさ遊びました〜

で、お昼どーする?となって…歩いていけるパンケーキ屋さんへ。
The oracles egg
卵料理が美味しいとのビジアルだったけど…
14時というちょっとズレた時間だったのか店内もガラガラ。
あれ、いまいち?って言おうものなら、
お前が来たかったんだろ、と。

カチーーーーン

私、全然来たくないし。
ホテル内でたべたくない、バスにも乗らないという選択枠なしで選んでるのに。。はぁ?

私はブルーベリーのオートミール、夫はハンバーガー、ジジはオムレツ。
ジョウノスケは少したべてケチャップを舐めているうちに動きがスローモーションになって、、おやすみチーン

夫が抱えてホテルに戻ってるうちに私はTギャラリアを一周。
特に欲しいものも見つからず〜

戻って夕方のラウンジへ。
また中途半端な時間だなぁと思ってると…
やはり夕飯どーする問題。
ハァーーーーーーーー、私か。

雨の切れ間に歩いてタイ料理をテイクアウトしに行って本日終了です。
Ban Thai美味しかった!