ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

3歳10M:気遣い

今日は夫が夏休みを取得。
朝から5メートルのスライダーを作り、実家へ2人で行き、お風呂も入って大活躍。

私は仕事でお風呂も入らずに寝かしつけようとしてたら

「ママ、お風呂入っておいで」

と優しいお言葉(涙)
凄いなー、ちょっと前までは一緒じゃなきゃ眠れなかったのにな。

そして私のお布団の真ん中で寝てるんだろな、、、




先週土曜日からトビヒでお尻と足が酷いことになってて今週は幼稚園お休み。

「みんながビックリしちゃうから行けない」

と分かってる様子。うつしちゃうからダメなんでしょう?と。


色々とわかる3歳10カ月。

f:id:suwabee:20200812225208j:plain