ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

3歳10M:ぎゅー

週末が楽しすぎて、月曜日は「お留守番する」という朝。

でも何かでスイッチが入って、今朝は今まで嫌がってたハイソックスを自分でニーソックスにして履き、スタスタと荷物をもってお教室へ。

あれ、あっさり行ったなと思って帰ろうとしたら、キンダークラスの方までやってきてこそっと

「ぎゅーして」

と。もちろんムギューーーーーーーっと充電満タンにしましたよ!!!

そのあとは1度振り向いて手を振って自分の教室に戻っていった…。
もう、一人で大丈夫なんだね。
なんだか一つ出来ることに寂しくなるけど、成長してる証だね。
今朝は母さん泣きそうになりました。

f:id:suwabee:20200907131821j:plain