ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

28週0日:あと84日

今日は会社の一大ゴルフコンペ。

今年は出場出来ずに、事務局対応のみの残念な感じだけど、のんびり応援してきましたー!

 

朝イチで会長から安産祈願のお守りと、育児と料理の本を買いなさいと図書券3千円のサプライズプレゼント。

びっくり!だけど凄く嬉しい。会長優しいなぁ〜o(^_^)o

 

f:id:suwabee:20160910203829j:image

 

表彰式でも、おっくん社長が全員に報告して、増田社長からお祝いの言葉の贈り物が。

 

”経験は成長のもと

健康は幸せのもと

家族は元気のもと”

いいファミリーつくって、頑張って。

 

と。ウルウルしてしまったわぁ。嬉しい。皆におめでとう、良かったねって言われて幸せ。

ベビオ、ありがとう。