ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19m1day:言葉

19ヶ月目に突入。最近話す言葉カイちゃんをカッカ 爺ちゃんをジジあとは、片付けてを理解する 靴下履かないとね、で持ってくる炊飯器にご飯が入ってると知ってる ジューサーから出てくるのがジュースとわかるパパのベットや椅子にのぼる 部屋のドアを開ける…

18M23days:最近出来てること

ヘルパンギーナ疑惑ではなく、ばっちりヘルパンギーナとサンクリニックで認定され、熱が下がってからのシンドイ2日を過ごしました。 久々にどっぷりぴったりと一緒に過ごしてます。最近出来てること ●パパを認識:本人だけじゃなくて、靴や服、部屋とかも。ユ…

18M20days:ヘルパンギーナ疑惑

一昨日くらいから保育園でお迎え時の園児が少なくなってきて、、、、 とうとう昨日の夕方、じょーちゃん38度超えました、の園長電話。 あーーーーー、あと、1時間早く電話ちょーだい!って感じのパソコン持たずに帰宅途中…⤵︎帰宅してからご飯前に就寝… どこ…

18M16days:三回忌

今日は母さんの命日。 2年前の今日は、もぅ母さん生きてなかったんだなーと。 真夜中に一人でひっそりと旅立っていった母さん。私達を起こしてくれても良かったのに。 見送りたかったなぁ…今も会いたいし、命日よりも誕生日に集まりたかった。ジョウノスケも…