ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

26週1日:あと97日

今日は姉と一緒に代官山でベビーカー巡り。 いやはや、メーカーもタイプもあり過ぎて迷いまくり。 大きさ?重さ?乗り心地?たたみやすさ?価格も? なにに優先順位があるんだろーか。 まず、どうゆうライフスタイルなのかが決まらないと選べないねぇ。 道行…

25週6日;あと99日

吉ちゃんとせーじさんにご報告に上がりました。 なんとせーじさんは、久しぶりに会ってすぐ分かった!と相変わらずのカンの良さ。流石だわぁ。 吉ちゃんはエラく喜んでくれて、なんだか嬉しくなっちゃった。 小躍りしてた(笑) あー、結婚して子どもを授かる…

25週5日:あと100日🌸

妊婦さんはみんなそうなると聞いてはいたけれど、、、 だんだんお臍の穴が浅くなり〜、 半分くらいひっくり返っていてコンニチハ!でびっくり!!! いやはや、急にお腹出てきた感じあるです。 しかもお臍のゴマ?はトイレの便器よりも雑菌が多いと読むと、…

25週3日:あと102日

ベビちゃん用に新しいblogを立ち上げましたー。大きくなって見ることがあったら、なんだよラーメン食べた感想の後ばかり!ってなったら申し訳ないしね 最近の関心事は、やっぱりベビ用日。なんか欲しい物だらけでら困るわぁ 肌着なんかはもう少し直前でいい…