ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

15M 0day:湯沢…

1歳3ヶ月、おめでとう!抱っこや自転車で出した手を「寒いからあったかあったかして」というと中にしまう。ダウンジャケットを着せると外に行くと理解して玄関へ行く外へ行くには靴を履くとわかっていて履こうとする低い段差の階段を降りる カイのリードをし…

14M24days:女バ同窓会

高校の同窓会@渋谷の後半のお店で。ずーーーっと会ってなかった仲間達。もう一生会えないかと思ってた。 なのに会った瞬間に高校時代にタイムスリップ。 久しぶりにあんなに笑ったな。 本当に楽しかった! そして学生時代、みんながバレーについてどう思って…

14M21days:ごれはぁ

最近とても良くおしゃべりするように。 ごれは、ごれ、まーまには言葉にならないゴニョゴニョゴニョがついてくる。 一体何て言ってるんだろか。ダメ、ノンノンノンはよくわかってる。 着替えも少し手伝えば上着脱げる。パンツも膝まで下げたら脱ごうとする。…

14M9 days:ママ

昨日から、ママって言ってるような気がする〜(´∀`*) 気のせい? 何かと同じ発音?でもこっちを見てママって言ってるようなー嬉しいから「なぁに?」と返すことにしてる。反復練習でママ=この人って結び着くといーなー♪↑エーグルの長靴かいました。 黄色は高…