ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21M2days:その後の断乳と、幸せについて

断乳してから1週間以上が経ったけど、依然パイパイを隙あらば狙うジョウノスケ。 もうナイナイだよ、と言うとニヤッと笑う時もあれば、泣いて見せる時もあり。 まだ忘れてないんだなぁ。なんか寂しくてあげちゃいそうになる。 おっぱい無くなったせいか、し…

20M23days:恐怖の断乳2日目

どひゃーーーーー びっくりする程カチコチになった私のオッパイくんたち。 今日はミニ保冷剤を2つ入れ替えながらの仕事となり、、帰って来る頃には余りの痛さに具合悪くなってきた…お昼に姉ちゃんと会って、風邪の父の面倒をお願いしたけど、まさか私の体調…

20M22days:終戦記念日に卒乳スタート

北浦→箱根行脚の夏休み終了に際して、オッパイやめる事に。 1歳8ヶ月、もう潮時かと。 なぜならばちょっと嗜好品になっていて、悪い顔してオッパイ咥えに来るような気がして。 あと、夜も頻繁に起きて吸い付いてるからよく眠れてないんだろうなと思うのと、…

20M15days:またまた発熱

昨日まで長いお熱期間だった。 金曜に38度まできましたーと早めのお迎え。 土曜日は朝から調子よく、羽田へ。 夕方からまたお熱 日曜日も朝から調子よく、プール解禁。 お昼からのんちゃん遊びにくる そして夕方からお熱 月曜、火曜となんとか持ち堪えていた…

20M13days:ジョー語シリーズ

先週末、羽田へナッチーと行った時にはじめて 「ナッチー」言えました!でかした!最近は、 荷物をひきづって「重いよ」保育園でタイちゃんをタイタイ、アキトくんをアッキーと呼ぶそうな。オッパイバイバイもかなり理解していて、その上での夕方からの発熱…