ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

30週6日:あと64日、3Dエコー!

今日は最後の夏休みを取って、広尾レディースクリニックへ3D4Dエコーを撮りにいってきた。余りに聖母病院のエコーがショボいから…。いや、先生が下手すぎるから??

まぁ、いいや。

 

恵比寿のびっくり寿司の上にこんな病院があったことも知らなかったわ。

凄い綺麗で、六本木同様に空いてる、、、

 

エコーはドクターではなく、エコー専門の女性が一緒にかわいい〜って言いながら見てくれました。

 

ただ、30分位前は起きてたのに…ベビオお休み中。残念 ( ´△`)アァ-

しかも臍の緒が邪魔して余りちゃんと顔も見れず(--,)ぐすん

 f:id:suwabee:20161001160755j:image

 

ごーきんは写真をみて

「ちょっと気持ち悪い…」って。

なぬーーー( #` _´#) ノコラ!

 

f:id:suwabee:20161001160924j:image

あくびちゃんなベビオでした。

 

初診料も含めて12,480円なり。

お時間20分位だから、やっぱりお高いわね。

でも元気なベビオの脚や手、耳も確認できて良かった、良かった。一安心。