ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

38週2日: 初⭐︎タスカジさん体験

今日は産後のことを考えて、タスカジさんを初めてお願いしてみました。

3時間で¥6,900円、別で交通費1,100円のタスカジさんに来て頂いて、12品作ってもらいました〜!

f:id:suwabee:20161121185133j:image

 材料はこちら購入しておくので、漠然と買っておくよりも、こういったメニューで!と想像して用意しておく方がよいなーと。

今回はトリの照り焼きとハンバーグをメインにお願いしたくて、それに応用可能な豚の切り落としを買っておいたけど、全部を綺麗に使ってもらえたし、冷蔵庫にあった中途半端なニンジンやピーマン2コとかをうまく使ってもらえて大満足。

大根の煮物はめちゃ美味しかった!

 

素材もだけど、調味料も我が家のものを使うから味はそんなにブレないし、宅配弁当より断然安心。

 

何日食べれるかわからないのと、チョット贅沢だけど、また是非お願いしたいかもー!