ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

38週4日:いよいよ入院!

本日、ラストランチを一風堂で終え(^^)、聖母病院にチェックイン〜

 

祝日ということでデイルームは面会祭り中。

希望通り個室に入れてとりあえず良かったわ。テレビもカードなしで見れるしね(^ν^)

 

しかし、売店もレストランもお休みだし、やる事ないなー。ごーきんも帰っちゃったし、うっかり寝ちゃいそう…

f:id:suwabee:20161123150151j:image

 

夕方に義母さんが来てくれて、ひとしきりお喋り。

夕飯はごーきんがまた来てくれたので寂しくなかったわ〜

 

f:id:suwabee:20161123211432j:image

 

夕飯はシャケと松茸?御飯にカブ。

味は…ま、こんなものかしらねぇ。食べれるだけで満足です。

 

f:id:suwabee:20161123211549j:image

 

食後にコーヒーゼリーとプッチンプリンをWで食べて、明日の栄養補給まで行っておきました(´∀`*)

 

21時だから寝ないとだなー

寝れるかなー

 

いよいよ明日、ベビオ誕生です。54年ぶりの11月積雪とともにやってくるのかな。

ドキドキ!

 

こんなドキドキ体験をくれてありがとう。

まだなにも始まってないけど、とても幸せだね。無事に新米ママのところにやって来ておくれ〜✨