ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

0M6day:我が子のための祈り

今日は神父さまからの「祝福」を申し込んでいたので10時半からナオちゃんと参加。

最初に読んだ聖書の一文に感動してしまい、うっかり涙。

 

f:id:suwabee:20161130114923j:image

 

f:id:suwabee:20161130165250j:image

 

 

その後、沐浴講習会があって、お祝い膳なるランチ会に突入。忙しい〜っ

 

f:id:suwabee:20161130205045j:image

 

退院の近いママ8人でテーブルを囲んで。最初は気を使うし、うーん(๑•ૅㅁ•๑)微妙な会。

 

13時に授乳で、終わったぴったり14時におっくんとクミちゃん到着。

f:id:suwabee:20161130205314j:image

怪しげなマスクマン。

 

お土産いたらきましたー

f:id:suwabee:20161130205350j:image

真冬の防寒は完璧!

f:id:suwabee:20161130205357j:image

 

明日の朝も美味しいパン食べれる❤️

 

夕方はぐーさんが東京ラストナイトなのに顔出してくれて〜

f:id:suwabee:20161130205716j:image

またまたプレゼントもらいました

((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:suwabee:20161130205707j:image

 

みんなに可愛い〜😍って言ってもらえて幸せだね。