ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

1M25days:バガブーbee3デビュー❤️

昨日届いたバガブー!

 

f:id:suwabee:20170118121740j:image

凄い迷ったけど、結果的には初心貫徹!

伊勢丹に試乗に行こうかとも思ったけど、早くお散歩したくなってポチっとなー。いやはや、お高い買い物ですが、かなり自己満足(笑)

 

フレームだけにして、ベビーシートのマキシコシとドッキングさせました(*'▽'*)

 

f:id:suwabee:20170118121952j:image

 

 

付けるのは簡単だけど、外せない。。 昨日の夜もシートをつけちゃって、外せなくてごーちんにやってもらった経緯が。

また取れなくて玄関を占領しとります。

 

図書館→農協→クリーニング屋さんとまわってきた感想としては、

押しやすい!

軽い!

でも、なんてコンクリートは平らじゃないんだ!

という感じ。

あまりに安いコンクリートはガタガタ酷くて、ジョウノスケも「むむ???」って感じで目を開けてた(´-`)練馬区、頼みますよー!!!

 

f:id:suwabee:20170118122931j:image

 

あと、なぜか郵便局の配達中のおじさんに学資保険入ってますか?ってセールスされた。赤ちゃん連れって色々あるな。