ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2M3days:2ヶ月ぶりの外食♡

 

今日は社長から台湾のお土産を受け取りに池袋西武の天一さんへ〜

 

当初は電車でいこー!と思ってたけど、急遽車に変更。予報では15度まで上がるって言ってた気温は… さ、さむい(o_o)

車にバガブーを乗っけて駐車場でマキシコシのベビーシートとドッキングすることに。

 

f:id:suwabee:20170127212258j:image

 

社長のことは、「だれだ?このおっさん」て感じで見てた。

久美ちゃんに抱っこされたらニコニコ〜

さすが男子、、、

f:id:suwabee:20170127212649j:image

 

1時すぎに別れてから、6階の子ども休憩室で授乳とオムツを替えて、東武に食料を買いに行って戻ってきてから帰宅。

ひやーー、疲れた。一日仕事だわな。

 

ベビーカーの移動はエレベーター待ちの時間が非常に長い!

抱っこ紐の方がスピーディだなぁ。

腰治そ!!

 

f:id:suwabee:20170127212658j:image

パイナポーケーキは絶品。めちゃ美味しい〜♡