ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2M25days:わらべ歌マッサージ

聖母病院の親子クラスに初めて参加してみました。1回2千円なり。

 

f:id:suwabee:20170217194447j:image

今回は5組。ジョウノスケ以外はみんな女子!のハーレム状態(^^)

 

f:id:suwabee:20170217194440j:image

 

歌いながらマッサージ。途中ぐずっちゃう子もいた中、とってもいい子にしていました。

気持ちよかったのかどうかは、、、どうなんだろ?でも、ニコニコしてたから良かったのかな。

 

月齢のほぼ同じ子たちのママさん達とおしゃべり出来て、ちょっと楽しかったわ。

でもママ友ってどうやったらできるんだろーか?連絡先聞くのもねぇって感じだし。

f:id:suwabee:20170217194842j:image

 

終わってから実家に寄っておしゃべり。

今日は朝から一日中外にいて疲れたわ…(><)

明日もだけど、大丈夫かしらねぇ。