ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

7M2days:初のファーストクラスはベビ連れで!

レイちゃんの発熱により、本日のスケジュールはall clearとなりました。

昨日夕食も食べなかったし、お昼は近所の台湾スウィーツのお店に一人でいってみることに。

 

 f:id:suwabee:20170630172718j:image

 

7ドル!お高いわねぇ。平日の昼だから空いてたけど、夜と週末は長蛇の列に。

 

f:id:suwabee:20170630172716j:image

 

お砂糖入ってないからさほど甘くない。アメリカ人には物足りないだろーなー。お客さんもアジアばかり。

 

 

さて、ケンのご両親に空港まで送っていただくことに。

さよーならークパチーノ!

 

 

空港も空いていて、赤ちゃん連れはセキュリティも楽ちん。ファーストクラスのタグを手荷物にもつけてもらって、ジョウノスケの餌食となる、みたいな〜

 f:id:suwabee:20170630172822j:image

  

 

さくらラウンジはとってもショボくて狭いの。どーしようかと思ってたらツアーで来てるご年配のチームに大人気のジョウノスケで助かった!赤ちゃん可愛がってくれる雰囲気だとありがたい。

 

f:id:suwabee:20170630172723j:image

 

これに乗ります。ファーストの子連れはプライオリティ1番(笑)

 

f:id:suwabee:20170630172720j:image

 

f:id:suwabee:20170630172724j:image

 

代わる代わるご挨拶にCAさん来てくれて凄いおもてなし様。ビックリ。

 

 

f:id:suwabee:20170630172722j:image

 

ほぼ全くと言うほど寝てくれなかったけど…

 f:id:suwabee:20170717233715j:image

 

かなり貴重なファーストクラス。やみつきになりそー!

次回は是非ANAに乗ってみたい♡

ジョウノスケの料金が10パーセントのうちに…