ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

16M29days:初めてのディズニーランド

今朝は5時半に起きてナッチー達とディズニーランドへ〜!

最後に来たのはシーだったはずだから10年は来てないと思われるランド。
なんだかキャラクターも遍歴を遂げ、お客さんの流行りコスチュームも様変わりして、かなり田舎者丸出しな私。
おまけにファストパスの取り方さえ忘れてた、、、

ジョウノスケはまだキャラクターより鉄道やジェットコースターの方がきになるらしい。
でも、楽しそうに乗ることができるものがあってよかった。

来てみると案外楽しいネズミの国。
毎日あれほどの人が来場するんだから、物凄い吸引力。

またもう少し大きくなったら来ようね。