ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

20M23days:恐怖の断乳2日目

どひゃーーーーー
びっくりする程カチコチになった私のオッパイくんたち。
今日はミニ保冷剤を2つ入れ替えながらの仕事となり、、帰って来る頃には余りの痛さに具合悪くなってきた…

お昼に姉ちゃんと会って、風邪の父の面倒をお願いしたけど、まさか私の体調がらここまで悪くなると思ってなくて、私が助かった、、
お好み焼き作ってもらいましたー

ジョーくんはオッパイを昨日ほど欲しがる様子はなかったけど、興奮し過ぎたのかなかなか寝付かず。

2時間半かかった、、、(/ _ ; )

暗くしてもダメ、おんぶして外へ行って寝たなーと思っても下ろしてすぐ覚醒。抱っこをせがむけど、抱っこしたあと自分でもどうしていいなか分からずにアチコチ指差して、、、

私ももう限界!と最後は抱っこを下ろしてしばらく放置。少しアクビしてたから、そのままそーっと。。

2時半に私、覚醒。
シャワーのようにお風呂を済ませて、掃除して終わったら泣いてた(´;ω;`)
またゴロゴロゴロゴロ。
何故かナッチナッチと繰り返し寝言。


お盆最終日はこうして終わっていくのですね。
母さーん、いてくれたら今日は助けて欲しかったなーー、、
明日、私のオッパイ大丈夫かな。痛いヨォ