ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

4歳9M:初めてのインターナショナルスクール

今日からサマースクールが始まった。
当初2週間くらいと思っていたのに、色々あって今年は1週間だけ。

私もドキドキ、きっと丈之助もドキドキ。
昨日まで全然平気そうだったのに、車に乗っておしゃべりしてたらドンドンとナーバスに…

僕日本語なら友達100人いるのに、、、って笑。

たまたまパーキングでAJの車に追いつけて、一緒に行けたこともあって、無事に登校。
スクールバスも到着したタイミングだったから、あっという間に飲み込まれて見えなくなった。

あー、良かったという安堵感と、大丈夫だろか?と不安と。


お迎えに行ったら小ホールでAJと遊んでた!
また明日ねー!!って言えたからきっと明日からも大丈夫👌

新しい環境に飛び込めるハートは、本当に尊敬します。
若いって凄いな。

これからも沢山チャレンジしていこうね。

f:id:suwabee:20210727024930j:plain