ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

3M0days:祝☆3ヶ月

ようやく?三ヶ月。早いのか、遅いのか不明だけど、とにかく3ヶ月目突入です!

 

f:id:suwabee:20170226130639j:image

 

キリがいいので保健所で測定してもらってきました。

体重5900g、身長59.1cm

というかなーり標準サイズ。 

成長曲線の真ん中より若干下を順調に通過中。

 

そして毎回思うけど、ジョウノスケ早いのかこうゆう時は不思議と泣かない。

少しおっとりしてるのかな。周りをキョロキョロして楽しそうな感じ。

 

しかし、保健所すんごい乳幼児だった。いやはや、ホントに少子化なのか???ちゃんと2〜30代のママ多かったよ。

私、ママ友とか出来るのかなー。いやー、無理かも。。