ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

1M5days:1カ月検診

ようやく1カ月検診でまた聖母病院へ。

そしてその前にまたまたごーちん実家でお昼ごはんをご馳走になりやした。今日はヘギゾバ!しかも天ぷらつき〜(๑>◡<๑)

ありがたや、ありがたや。

 

肝心の検診だけど、1時半に総合受付に全員集められて、いっせいにスタート。

私は自分の検診もあったから、かなり早めに受付を済ませていたから呼ばれるのは2番目、よかったわ〜

 

小児科に移動して、まず計測、ビタミンシロップを飲ましてもらいながら、お風呂と予防接種のビデオを見てると、先生の診察に呼ばれるという流れ。

気になるサイズは、、、

身長 53.3センチ

頭 囲37.1センチ

体重4090グラム

胸囲36.5センチ

 

という健康花マルを頂きました!

よかった〜(°▽°)

 

f:id:suwabee:20161230100704j:image