ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

1M8days:明けましておめでとうござい〜

あっと言う間に2017年となりました🎍

大晦日はナッチに加え馬ちゃんが加わり、6人での賑やかな一日でした。

夕飯はみんなで手巻き寿司!今朝はブリのお雑煮に、お昼は豪華にブリしゃぶ!夜は焼肉!とお腹がはちきれそう( ´∀`)

尚ちゃんから頂いたおせちもあって、かなりお正月らしく過ごせました。感謝、感謝。

 

ジョウノスケはというと、相変わらず寝てはオッパイを飲み、グズってダッコしてもらって。

f:id:suwabee:20170102094241j:image

 

夕方前はポカポカだったから、みんなで氷川神社へお散歩に。

f:id:suwabee:20170102094348j:image

酔っ払いごーちんは帰ってから爆睡…(笑)

 

ナッチがいてくれるから、そんなごーちんの冬休みも許せます٩( 'ω' )و

 

今年もいい一年にしよう!と前向きになれる一日。

早めに目標決めなきゃ。