ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

3歳1M:今日から3歳☆

お誕生日おめでとう。

今日から3歳。
3年前の昨日までママのお腹にいた赤ちゃんは、自分でストライダーにのってビュンビュン走ったり、自分でトイレに行きたいと言えたり、プレゼントをもらったらありがとうと言える子に成長しています。

ここまで大きな怪我も病気もなくこれて、ありがとう。
毎日笑顔でママ!と呼んでくれてありがとう。
いつも本当に感謝してるよ。


今日はナッチー達と聖子ちゃんしーさんが来てくれて、賑やかなパーティーになったね。
みんなに愛されて嬉しいね。

おめでとう、丈之助。