ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

12M4days:もう一人のお誕生日

今日は母さんのお誕生日でした。
生きていてくれたら76歳。まだまだ元気でいて欲しかったなぁ。。

毎年、お誕生日はケーキ食べたね。
残念ながら今日はアテスウェイは定休日だったよ。明日かねー?
また一緒に食べたいのに、どうして会えないんだろか。

子供が出来て、母親の有難さが身にしみる。
あぁ、あんなに愛されていたんだと思うと涙がにじむ。いつも一人奮闘してた母さん。わかってあげられなくてゴメン。
大切に育ててくれたことに感謝してる。その感謝を伝えられなかった気がしているよ。
いつも愛してくれてて、ありがとう。

お誕生日おめでとう。