ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2歳11M:初めての男湯

昨日からなっちーの家にお泊まり!ひゃっほー

お昼を食べてから楽スパへ。
目当てはタコのスライダー

私たちは最後の3時から4時の1時間、子ども600円、大人300円でミニプールとスライダーを使えるという夏限定施設に。
結構混んでてびっくり。
でもお水はピンク、青、緑と色がついてちょっと気持ち悪いけどお湯だし、滑り台の階段もエアーで膨らませてある施設で転んでも痛くないし、かなりコレいい!

ジョウノスケも繰り返しスライダーを滑って楽しそうだった。私も予想以上にびっちょ。

そして驚くことに、いつの間6歳のお兄ちゃんと手を繋いで遊ぶジョウノスケ。
いつの間に…???、

そして4時でプール終わるとお兄ちゃんと一緒にお風呂に入ると、男湯へ…
パパいないから馬ちゃんと消えていった。。。
これまたびっくり!
いままでお風呂も温泉もママと入るのが定番で、いつも女湯。
いやはや、お兄ちゃん凄いっす!!
お陰で焦らずアカスリさせてもらいました。

お兄ちゃんと10種類のお風呂に入り、自分で頭と身体を洗い、シャワーした2歳児、えらい!
お兄ちゃんありがとう〜