ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

3歳6M:許し

今日から聖子ちゃんがシッターさんに来てくれました。
たくさーーーん遊んでもらって7時前にダウン。
眠い目を擦りながら9時頃起こされてお風呂へ、、

夫に身体拭いてもらってるうちに着替えを取りに行ったその時、がチーン!と凄い音。

うわーん!と大泣きの丈之助と、慌てる夫。
何をしたのかわからないけど。、おでこと眉間の間をテーブルに思い切りぶつけてあっという間にタンコブ。

大泣きとまらず、ひたすら謝る夫。
一体なにしてたのよ!!!!もー、キレそうになる私。
ちょっと見てることすら出来ないのか!

私、お風呂どこでなくなり、このまま歯磨きして寝かせることに。
寝る前にごめんね、パパが悪かったと言う夫に対して
『いいよ』と言えた丈之助に感動。
許してあげて…ありがとう。

しかし痛かったね。
明日、腫れが引いて痛くなってますように。