ジョーライフ

40代になって新米ママとなりました。未知の経験ばかり、がんばれ~

2歳12M:グアム旅行1日目

今日からジジもいれての家族旅行✈️

まずは成田11時発のユナイテッドにのらなきゃ…と朝6時20分に出発。

しかし、その前の週末に決まった夫が急遽シンガポール出張で朝に羽田着。。まぢかーの私、全部用意じゃん。

目白で無事ピックアップして、P5に駐車。

朝ごはんも食べずに来たからまず成田で食べようと、うどんもあるお店にはいってびっくり。
うどん1500えーーーん!
しかも、マズかった。


気を取り直して、唯一ボビーブラウンを探して購入してゲートに戻ると、もう優先搭乗は終わったとクレーム。
えー
いつも先乗らないくせに…ぶー(ㆀ˘・з・˘)

飛行機はモニターなく、自分のタブレットでみる機体だったから、イヤホン🎧必須だった。
ジョウノスケは音をミニマムで出してミッキーなんか見てたけど、ワイファイはユナイテッドのチャンネルしかつかながらずユーチューブも見れないから飽きちゃった。
色々ダウンロードしてくる必要ありだなぁ。

グアムへは定刻着。しかし入国審査の行列が…

出国もだけど、電子化されてるけど二度手間になって列が長くなってるような。

飛行場からはタクシー30ドル。渋滞だった。

今回は散々迷ってハイアットのスイートを押さえてみたよ。これなら70平米はあるからジジと夫の共同スペースも少なくて済みそう。

ラウンジでちょっと食べてから夕闇のプールと海へ。
子供用のスライダーを何度か滑ると、お部屋に戻りたくない!!!と半泣きジョウノスケ。
ご飯も食べたくない!お外いかない!モード。

夕飯はぷらプラ行こうとギャラリアの先まで歩いたけど、混みすぎかガラガラ過ぎのお店しか見えず、abc マートでサンドイッチとかおにぎりを買ってホテルへuターン。

しかし、口コミには美味しいと書いてあったおにぎり、チョーまずデス。パサパサでかなり苦しいので明日以降はないかと!

10時半消灯でしたー